仮面ライダーブラック、RXです。この番組をやっていたとき僕はたしか小学生
だったと記憶しています、で、最近ビデオで全部見ました。
ブラックの方はかなりファンになりましたー、だからこんなに出来のいい
フィギュアがある事はすごくうれしいです!!ただシャドームーンが・・
買えません・・・再販かからないかなぁ・・・。

てな感じでRXからです!!


すごくたれ目になってますが、TV版がイマイチに思えた僕には
感動もののかっこよさです!!




あのなんともいえないデザインのベルトもこんなにかっこよくなりましたー!!


後ろ姿もイイ感じです、リボルケインもかっこいい!!

BLACKへ
TOPへ戻る

inserted by FC2 system