さて今回は動けない管理人に代わり嫁に買いに行ってもらった、GFFのゴッドガンダム、ノーベルガンダムです。
自分で確認していないので個体差はよくわかりませんが、管理人の物は、顔もいがみなく、塗装も
それほどひどいものではありませんでした!

今回驚いたのが可動範囲の広さ!!SICのリュウキの時と同じ衝撃を受けました!!
まさかGFFでこれだけ動くものが手に入るとは!!



腕組みはさすがにそれっぽいものができる程度です、が、それでもすさまじい進化です!



ストフリについていた台座が付属します!!腰の回転もスイングも申し分なしです!!MGゴッドに負けず劣らず
の可動です!!



足の可動は初めてみた間接ですが、すごくよく動き、ほぼどんなポーズでもこなします!!



さて今回が2回目?の商品化のノーベルガンダムです!!今回は本当によくできていて文句もありません!!



個人的にあまり好きではなかったバーサーカーモードもなにやら見ようによってはツインテールに
見えなくもない・・・?ロボなのにかわいらしさがUPしてます(笑)



ノーベルも超絶可動でどんなポーズでも思いのままです!!



というわけでWゴッドフィンガー!!
MGのネコっぽい顔がどうしても気に入らなかった管理人にはNO1ゴッドガンダムになりました!!
Gガンダム好きな人は間違いなく買いです!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system