さて今回はSICからまさかのリメイク、仮面ライダーアギトです!!
実は管理人前のアギトはなんか狂ったように4つくらい買って全フォームで飾っていた
くらいにアギトが好きでした!!

前回は可動などかなり微妙でかなりがんばって写真撮影してましたが今回は
もう可動が素晴らしく、G3−Xのようにパーツぽろぽろもありません!!

動かしていてすごく微妙なポージングとかも思いとおりで正直感動しました!
では見てみまショー!



肩パーツが独立して動くのでポーズも自由自在です!



アギトはなんか古武術のような動きがかっこよくて大好きでした!!



なんか目のところに赤い色が付着してました・・、皆さんよくみて買いましょうorz



正面から見てもいい感じです!



ちょっと余白を多めに・・・。



アギトの動きは本当にかっこよかったですね、キックポーズ直前なんかしびれました!!



最初のライダーキックのつもりですW



このポーズで後ろで大爆発ってかなり衝撃的でした!じつは個人的には平成ライダーで
一番好きなキックポーズです!



最初は大きすぎるかと思ったホーンもいい感じです!!



何気に手首に返しの軸があるのでいろんなポーズがいい感じに!!



マシントルネイダーは今回パスで・・・。




てなわけで駆け足で紹介してみました!もうSICファンの方はかうしかありますまい!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system