さてさて今回はイクイップ&プロップから轟天です!!はじめてTVで出てきた時には鳥肌ものでした!!
まさか商品化されるとは思っていなかったので、おおはしゃぎです!!

ではみてみましょうー!



GARO本体は親父バージョンということでだいぶ古臭くなってます、黄金っていうか青銅というかんじですねぇ
ちなみに剣はプラと金属両方ついてます、プラでも保持しにくいデカ武器で、大迫力ですよ!


轟天の足関節がなかなかやっかいで(馬としてはよく出来てると思います!)ポーズつけが難しいです。
結構すぐこけます。



ディティールは文句なくかっこいいです!!この細かさがたまりません!!



なんと驚き!!2足立ち!?ができます!!恐るべし轟天・・・さすがにGARO乗せては無理かと思いましたが・・・




すごい!!ナポレオン乗りまで自立可能です!!こりゃすごいや!!すぐこけるけど・・・。



たくさんの英霊達が!!ってなかなかかっこいいくだりでしたので再現風に・・・。
GARが好きな方には必須のアイテムだと思われます!!ぜひ手にとってみてください!!


戻る

inserted by FC2 system