おぉぉぉとこの世界へぇぇぇようこそぉぉぉぉ!
このページを見つけた貴方は、超ラッキィィィーーー!?
ここは管理人が没にしたネタを垣間見れるかもしれない隠しページなのですぅ!
はにっ?私ですかぁ?うーん謎の案内人ほびぃとでも名乗っておきますのですぅ。
はにぃ・・・闇に生まれて闇に消える・・悲しい宿命なのですぅ・・・。
まっそれはさておき今回は昔ここの大嘘つきの管理人がSICヒビキの漫画レビューを
すると言ってた頃のお話なのですぅ。
なんか一応絵コンテとか下書きまでは完成させていたにもかかわらず途中であきらめた
ダボ野郎なのですぅ、一応1P目がもう少しで完成と言うところまでは出来ていたらいのですぅ

しかしあれでもう少しで完成とはヘソで茶を沸かす感じなのですぅ。
管理人は頭でも沸いてるんじゃないでしょうかですぅ。
色塗りなんかどう見ても2割以下の完成度ですぅ。

まあせっかく来て貰ったので見てみるですぅ!
そして笑ってやがるがいいのですぅ!

こんな感じで10Pほど漫画が続き、最後は現代にオロチの危機とヒビキさんが修行
しだいでさらなる力が得られるということを伝えにきたカブキと戦い、

ヒビキさんが来るべき戦いに備え、さらに自分を鍛えようと決意する、という流れだったようですぅ。
どんな中二病ですか!ですぅ!見てるこっちが恥ずかしくなりますですぅ!

SICヒビキをつたない改造でカブキを作ったりもしてたようなのですぅ。アハハ無駄な努力ですぅ!!そのカブキがこれのようですぅー。







まあ改造自体も泥?邪心様?って感じなのでどうでもいいのですぅー。
そんなこんなでこのコーナー記念すべき第一回は終わりなのですぅ!
誰もいないかもしれませんがもしこのコーナーを見て気に入った人がいたら
ぜひTOPの拍手に書いてほしいのですぅ〜、もしかしたらまた復活できるかもしれないのですぅ!
そう!ここは隠しページ、お願いでも何でもしてしまうのですぅ!
今回はこれで皆さんとはお別れなのですー!
でわでわさよならなのですー!!
おお!!本当ですかぜひにお願いしたいです!!

TOPに戻る

inserted by FC2 system