さて今回はなにやらこのサイトでもこういうのやってみてよ、と、昔の友人ににもらったミーアです。
なんでも投売りだったらしく買ってみたそうです、まあ夏だしありかなと思いながら!

さてSEEDデスティニーですが、現在アーケードが好評稼動中ですねぇ!!
管理人も知らない人と一緒に戦ってみたのですが、どうみても管理人は足手まといでした・・・。
ほんとすいません・・・・。

さて劇中ではラクスに比べて普通の女の子っぽかったミーアですが、なんかよくわからない内に
亡くなってしまいましたねぇ・・・・。うーん、あの辺、ストーリーの意味もよくわからなかったので、まあいいのかな・・。

くるくる回転した倒れ方が妙に印象が残りました・・・。ってかキラ、アスランあの後、女秘書?思いっきり
撃ち殺してましたが・・・・あれはいいのだろうか・・・?



さて、本来はハロとパレオがついてるはずですが、もらった時にはもう無くなってました・・・・。



なんか地味にいろいろ画像いじってみましたが・・・。うーんむずいなぁ・・・。



下から青色のライト当ててみましたが、うーん・・どうなんだろう?



さて、ここからアップの写真ですが・・・



この水着、着てた時はプールサイドでリゾートっぽかったけどあのまま現状維持してても殺されてたんですかねぇ・・。


しかしどうでもいいことですが、最終回近くにまるまるミーアの回想が入ってたのは・・・・



死んでからあんな風に日記見られるのはいやだなぁ・・・・・。
「デュランダル議長(ワァォ!!)」とかあまりの恥ずかしさに鳥肌が・・・・。



販売されてからずいぶん経ちますしいまさらですが、ミーア好きならいいんじゃないんでしょうか?

TOPへ戻る

inserted by FC2 system