さて今回は聖闘士聖衣神話 APPENDIXからワイバーン、ラダマンティスです!
三巨頭の最初に発売しただけに、残りの三巨頭と並べるとイマイチ感たっぷりだったのですが、
今回のアペンディックスでついに3体並べても違和感がなくなりました!

ではどうぞー!



ちなみに写真では白くなってますがこれは背景の白が写りこんでいる色ですので本来は神話とあまり大差
ない色になってます!



眉毛がつながってるのにかっこいい顔ってなかなかすごいです!



ヘルメット着用!めちゃくちゃかっこいいんですが!



正直4体の中では一番期待感は薄かったんですが、一番かっこいい気もします!!



顔も小顔で凛々しくなりました!



結局強いんだか弱いんだかよくわからないキャラでしたが、存在感はピカ一でした!



カノンにやられそうになったとき、「今になってオルフェの攻撃が効いてきたのか・・」みたいなセリフ(だいぶ違いますが・・・)をいうあたりも憎めません(笑)



写真では角が青っぽくなってますが実物はちゃんと紫ですよ!



神話に装着しても違和感まるでなしですよ!



「そうら、お前の技で、お前が吹っ飛べ」的なやりとりがたまらなく好きです!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system