さて今回は聖闘士聖衣神話 APPENDIXから双子座、ジェミニのサガ・カノンです。
あれ?これだったら今の神話でも十分かっこいいじゃん・・・それよりもアイオリアとかカミュとか・・・、
と思っていたのですが、実物は鼻の造形もシャープになり子顔化までされてかなりいい感じになってます!

ではどうぞー。あ、あとクロスに管理人が写りまくってますが、スルーの方向で(笑)



胸像自体もかなりかっこいいポーズで良い感じです!!



ただ、ジェミニを纏った善サガってシチュエーションがほぼ思い当たらないので、なんともはや・・サープリスの登場に
期待します!




マイスに装着です!後ろの長い髪がポロポロ外れるので、外してしまいました・・・。



顔が子顔化されていい感じに装着できます!!



管理人的にはメインだったカノンです!!ちなみに眉毛の色が違うので表情変更は効きません・・・。



やっぱりジェミニといえばカノンっ!って感じです!最後はサガに返して自爆(?)しましたが・・・。



カノンの圧倒的な強さがたまりませんでした!もっと活躍してほしかったなぁ・・・。




マイスに装着です!ちなみに肩アーマーを持ってこれるのですが、色味が違いすぎて、ちょっと付けれません・・。



カノンはやっぱりかっこいいです!漢って感じです!



星矢とラダマンティスが残ってますのでまた時間が出来たらUPしますー。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system