さて今回は聖闘士聖衣神話 APPENDIXからペガサス星矢です!

思えば第一弾の時は微妙・・・と思いながらも、子供の頃の大系に比べたらなんと進化した事か!
と思い、いて座の星矢ヘッドで、おお!さらに似てる!と感激し、最終ペガサスで
思わず漢泣きをし、そして今回アペンディックスで完結しました!

これこそ僕の子供の頃TVの向こうに写っていた星矢だと思います!!

ではどうぞー。



もうね、そっくりですもみあげのおおきさまで!!



欲を言えば叫び顔で目をつぶってるバージョンなんかも欲しかったですねぇ!




この顔を立体にした人はすごいと思います!!



少し顔も回るので微妙な表情付けも・・・。



ヘッドパーツをつけてもいい感じです!



平手の表情もこれくらいついてるときまりますねぇ!



もちろん髪の毛の交換でヘッドパーツなし叫び顔にもできます!




神話に装着!さすがセカンド素体!いい感じにはまります!!



天界編のおかげ(?)で最終ペガサスはヘッドパーツなしというのが慣れてしまいました・・・。



表情があると流星拳っぽいポーズも決まります!!



ただ目線が左にあるので、できれば正面のものも欲しかったです。



全身でみても素晴らしいプロポーションです!台座がライブラなのはご愛嬌って事で・・・(苦笑)

TOPへ戻る

inserted by FC2 system