さて今回は聖闘士聖衣神話 APPENDIXから乙女座、バルゴのシャカです!
思えば最初出たときは、ボーナスパーツも豊富ですごい!などと思ってましたがシリーズが
つづくにつれ、顔の微妙さがなんとも言えなくなってました、そんな時に胸像シリーズとして
発表されたこの商品、すごく楽しみにしてましたー!!

ちなみに今気づきましたが、シャカの右手、他の人の手ですね・・・。

ではどうぞー。



胸像は大体こんな感じですー、花びらにはシャカ辞世の句である阿頼耶識と書いてます。
・・といっても別に死んだわけではなかったのですが、うん?冥界に行ったから死んだんでしたっけ・・・?はて・・?



ヘルメットが付いてるのはいいんですが、なんとかなりのオレンジ色で、残念ながら神話との互換はあまりないです。




マイスに装着!!最初は首が長いか?ともおもいましたが、意外と良い感じです!!



やっぱり顔がいいと締まります!!これぞ神に最も近い男!!



改めてみると素体のせいか、全体のバランスが微妙にも見えますが・・・。



それでもかっこいい顔になったというだけで全て許せてしまいます!!




ちなみにヘルメットと合わせ・・・しかし色が・・・。
ちなみに今回の写真の数珠は以前六条麦さんのサイトで抽選で頂いた、オリジナルの数珠です!
とてもかっこいいのですよ!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system