さて今回は南条飛鳥先生の同人プラモレイニィですー。
なんでも一般のプラモデル同じように金型を製作したインジェクション方式の複製品。とのことです。

製造過程など詳しくないのでわからないのですが、それでもプラモの金型を作るのは物凄い
コストがかかりそうな気がします。そんな中でチャレンジなされた南条飛鳥先生には
ただただ脱帽の限りです!物自体もなんと言いますか非常にプロポーションなど
可愛く出来ています。本来の商品は2色のランナーが付いていて、実質1商品で2体
作れるようになっています。今回は黒色で塗装してみましたが久々の塗装で
出来はともかく(悲)楽しかったです。何より最近自分にネコミミ属性ゲフンゲフン・・・。

・・・というわけで南条先生の熱い思いがいっぱいに詰まったこのキット、
管理人には間違いなく熱い思いが届きました!

これからもいろんなイベントでカラーバリエーションが出ると言うことですので興味をもたれた方はぜひぜひ
購入してみてください!





ちなみに少々露出の高い画像が多いです。成年向けの描写はありませんが
見られる方はどうぞご注意を・・・。

ちょっと間を空けておきますね。





















ではどうぞー。



やはり黒だろう、と思い塗装したところ、なにやら夢の国のネズミっぽくなってしまいました・・。



パーツの造形一つ一つに何やらコダワリを感じます。
関節は全てボールジョイントなんですがこれが以外とよく動きます。



なお、今回はやってませんが、アトリエ彩社製のジェネブロックと互換性もあるようで
フライトユニット等作れるようです。
ただし反則的な使い方、あくまでも非公式と言うことらしいので
組み合わせは個人責任でお願いします。



なにやら顔のペイントのせいでやたらとツンツンしたキャラになってしまいました・・・。



このキット腰周りがなんかやたらといけてます。このプロポーションは・・。



ちなみに耳も可動します!恐るべし!



ちょこんと座らせることも出来ます!アイペイントしだいでもっともっと魅力的な商品になると思います!



・・というわけでいかがでしたでしょうか?
こだわりの造形、一キットで2体完成可能、可動もかなりいい感じ、とかなりお気に入りになりました。

余ったもうひとつのカラーで色違いを作ってみよう!・・そんな気にさせてくれる楽しいキットでした。
気になった方はぜひイベントや虎の穴等でお手にとって見てください!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system