さてだいぶ前に買って放置していた烈火炎装GAROです時期が時期だけに、いつもにまして
適当ですがどうぞよろしくです。でわでわみてみましょう。



何気に左右非対称で炎の造形もこってます!!ただ可動範囲は炎のせいで少し狭くなってる
気もします、あと動いた後のポーズも決まりにくいです・・。



炎かっこいいですねぇ!!細部までぬかりなしです!



鋼牙は今回はちょっとパスで・・・。



パンチは弱いですが丁寧に作られているので、GARO好きな人にはお勧めです!!



なんだかんだで本編では結構おいしいシーンの多い烈火炎装なので、妄想しながら遊べますよ!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system