さて今回は懐かしのアイテムホビージャパン限定、アナザーRXです。
これをレビューした当時はいろいろ試行錯誤してた時期で、自然光で撮ってみようと、
ベランダで撮影した記憶があります。

最近引越しをしたのですがその時に整理しててやっぱりいいなぁ、と思い今回もう一度
撮影してみました。だいぶ昔の物なので可動とかはあんまりありませんが、デティールや
完成度は素晴らしいものがあると思います!



情報量やアレンジは最近の物にも引けをとりません!むしろコダワリを感じるくらいです!



大きな複眼がかっこいいですねぇ!



この銀色がスマートな感じを強調していけてる気がします!



角度しだいですごく凶悪そうな顔になるのも好きなポイントです!



リボルケインの火花は何度見てもかっこいいと思うんですがどうでしょう?



リボルケイン自体のデザインも物凄くかっこよくアレンジされてます!




てなわけで久々引っ張り出して写真を撮ったらすごく楽しい一品でした!
普通のRXならまた再販されるかもしれないので(されなかったらすいません・・)

興味ある方にはぜひ手にとって見ていただきたいです!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system