さて今回は待ちに待ったSICの響鬼です!この紹介のものは商品に
マジョーラカラーで塗装を試みています。最初はどうなるかと心配でしたが
結構いい色になったと思います、自分で色を塗った初めてのSICなので
異常に愛着がわいてきました!

でわでわご覧ください!




あまりイマジネイティブはされてないかもしれません。個人的にはこのくらいでも好きです、が
SIC好きな方々には物足りないとも思います。微妙なとこですねぇ。
ただ、動かすたびにいろんなパーツがポロポロとれるのですこしストレスがたまります。
バックルははずすことが可能です。




音撃棒も設定とは少々違いますが後ろにつけることが可能です!いろんなパーツを
つけたジャラジャラ感はすごく味わえます!

響鬼のおなじみシュッの手首も付属します!こういうおまけはうれしいですねぇ!



可動は腕がなかなか決まらないですが結構動いてくれます!ただ肩パーツはポロポロ・・・




今回のポーズの大部分は響鬼の写真集のパクりです・・・、全然似てませんが・・・
写真集が気になる方はぜひお手にとって見てください!めちゃくちゃかっこいいですので!



現在漫画風合成を製作中ですー、が、当分できそうにないのでとりあえずレビューのみUPしました!
ちなみにアームドはありません・・・マジョーラに塗っちゃったもので・・・、もう一個買うかどうするか・・・

ノーマルカラーでも十分にかっこいいので、響鬼好きの方は満足できる代物だと思いますよ!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system