さて今回はどうも影がうすい気のする装着変身のGAROです、煌人の発表によって
存在感がさらに薄れてしまいました・・。
後なにより顔が微妙というのが大部分の方の持つ感想ではないかと思います。
管理人も今回1500円で見つけたので購入しましたが、最初は買わない予定でした。

でも箱から出してみると意外とかっこいいと思いましたので今回は顔中心で写真を撮ってみました。
ちなみに二の腕のパーツが本当によくとれるので、おもわず瞬間接着剤でつけてしまいましたー。



プロポーションはいつもの装着変身です。ただ腰の可動がいい感じになってます。(上下のスイングがスムーズです)



手以外のパーツは全てメッキパーツでキラキラ感はキングフォームよりすごいです!!



どうでしょう、おもってるよりかっこいいような気がしませんか?



第二話っぽく・・・はじめてみたのが2話だったのでやけに印象的です!!
やっぱりこのサイズでメッキというのはかなり惹かれます!どうしようか迷ってる方、ぜひ手にとってみてください!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system