さて今回はFFプレイアーツからティーダです、管理人はFFの主人公の中ではダントツで好きなキャラです。
何事も前向きで一生懸命に向かっていくって素晴らしいと思います!
最後はなんとも悲しい話でしたがなにやら10−2ではハッピーエンドがあるらしいので
(管理人は10−2のノリにはついていけませんでした・・・。)機会があれば見てみたいところです。

・・・でこのティーダ、プレイアーツではダントツの出来かと思われます!ティーダが好きな方は
ぜひ手にとってみてください!!




最初見たときは魚屋さんにしか見えなかった衣装も完全再現!見慣れたらすごくかっこいいと思うデザインになりました!!



造形、彩色などほぼ文句なしの出来です!!左手の肘独特の可動ですが問題なしです!



顔の出来もばっちりです!!



さよならってこと、って言うせりふはこの時言ってたか定かではないですが、一番印象に残ってしまったセリフです!



武器もすごく細かく出来てます!!ゲーム中の記憶はあまりないですが・・・。



ポスター風に・・・。



世界で一番ピュアなキスを再現・・・、残念ながら管理人はこのときすでに心が荒みきっていました(笑)
ピュアな心が欲しい・・・。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system