さて今回はリボルテックからよつばです!今回は画像アップから随分時間がたってしまいましたが、
そろそろコメントなどを・・。

さてこの漫画、本当におもしろいです、ちなみに萌え要素は皆無なので苦手な方も安心して
読んでいただきたいです!天真爛漫なよつばと言う女の子の元気な日常って感じの漫画です!

そして今回のリボで思うことは、表情の少なさです・・・価格が価格なのでわかるのですが、
よつばというキャラを楽しむにはやはり少しボリュームが・・・。もう少し高くてもいいから
付属は充実させて欲しかった・・・。



この漫画にでてくる大人たちも本当にいい人ばかりで和みます。



このシーンもこの表情ではないんですが、まあしょうがないかなと・・・。



ジャンボは良い奴です!大好きだー!



目の中が塗られてないのも原作再現です!雰囲気出ててこの塗装好きです!



少し勘違いしてるシーンですが、こういうところがたまらない魅力ですよ!



おっちゃんに花火大会を説明中(笑)



おとなは!!まったくおとなは!!!



意外と深そうなそうでもないようなユルさがいいです。



自分も子供の頃はこうだったなぁ・・なんて思い出も蘇ってきます!うん、昔は無敵だった!



なんだかんだで付属品を差し引いてもこの値段でこのプレイバリューは・・・おすすめだ!!



白い動物?と・・・。ちなみに昔のUSJです。



よつばと上高地。
よつば好きの方もそうでもない方も皆でリボよつばで遊びましょう!

おすすめだ!!



TOPへ戻る

inserted by FC2 system