さてまたもや嫁に頼んで買ってきてもらった、イクイップ&プロップ ゼロ&シルヴァです
GARO本編も大興奮のまま終わりを向かえ、管理人のテンションは上がりっぱなしです!!
最終回は本当にすごかったですもんねぇ・・・。
というわけでどうぞー。




さて可動はあいかわらずの人間体です、しかし今回恐ろしく顔が似ている様な気がします・・・。すごい!!



火花散らしながら歩いてくるところは本当にかっこよかったですねぇ!



シルヴァも凄まじい出来です!!大満足ですねぇ、どうしても気になるので
デルタムーバーもたせてみたり・・・。でも可動だけは不満が残ります・・・。



ゼロもガロに負けず劣らずすばらしい出来です!可動もガロとほぼ同じなので、そこそこは動きます。



今回気になったのは武器のダイキャスト・・・、これはほぼ保持できません・・・というか次の牙狼斬馬剣もダイキャスト
ということで・・・なんとかプラ製にならないものでしょうか・・・構えることすらできないのでは・・・・。



剣を合体させて1つにすることができます!が、保持できず・・・SICのシャイニングフォームよりは保持できますが・・。



武器が保持できないなど問題もありますが、それを補って余りあるかっこよさです!
TVが好きだった人はぜひぜひ手にとってみてください!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system