さて今回は装着変身最新作、仮面ライダーゼロノスです。
実は管理人はまだ電王をゼクロスとリュウタロスが戦ったところまでしか観ていません。
それでもこのゼロノス(主にデネブ)の魅力にやられて装着変身を買ってしまいました!

ちなみに初電王装着変身だったんですがものすごい進歩を感じました!
これはすごいですねぇ!もう動かしてるだけで楽しくて楽しくて!

モモタロスはもうすぐ出ますが、ぜひデネブもだしてください!キャンディー付きで・・。

でわみてみますー。



まず、謝りますすいません!役者さんに罪はないとわかりつつ、最初見た瞬間に桐矢君を思い出し、
一瞬頭が真っ白になりました・・。でも、この役者さんは今回個人的には物凄く愛すべきキャラになって
帰ってこられました!!今では大好きですよー。

ちなみに本編でこのセリフ言うときはこんなポーズではありませんがなんとなく・・・。



モチーフは牛とのことですがなかなかいい感じにかっこいいです。
ちなみに胸アーマーのラインに黒がありません、気になる人は塗ってみましょうー。



最初のデネブに動きを止めさせて後ろから斬る時のこの両手の使い方がめちゃかっこよかったです!



まあでもいくらなんでも卑怯だと、デネブと家族会議に陥るわけですが(笑)



大剣はなんだかんだでかっこいいです!!



漢のロマンです!!



しかしこの素体本当にいじっていておもしろいです、未体験の方はぜひ触ってみてください!



大剣だけど弾丸弾いたりかなり俊敏な動きを見せてくれます!



本来の名前はボウガンモードなんですかねぇ?説明書見る限り・・ボウガンが和製英語ってはじめて知りました・・。



ソードモードからの切り替えがスピーディでかっこよかったです!



やたらと重装備なデネブモード(笑)です、デネブいい奴すぎて惚れます!



このセリフには笑わせてもらいました!意味ないのかよっ!って。

今までの装着変身しか触ってない人にはぜひ触ってみて欲しいです!感動ですよ!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system