さて今回は装着変身から仮面ライダーブラックです!
今回から素体が変更になり、首が挿げ替え方式になるなど、すごい変更が施されてます!

ただマスクの出来自体はいつもの装着変身なので好みのわかれるところかもしれません。
今回はマスクをHDのものと交換してみました、ちなみにアンテナは真鍮線で作っていますー。
あと商品はてかてかだったのでつや消しスプレー吹いてます。

ではどうぞー。



プロポーションはすっきりした感じになりました!




素体の顔はずいぶんよくなったような気がします、うん光太郎だ。(シャドームーンも同じヘッドらしいのですが・・)



可動はまあいつも通りです、ただ顎を引けるようにして欲しかったです・・・。



必殺技集〜!!



こうやって見ると意外と技は豊富です!!





キングストーンフラッシュ!!いやーこの技大好きですよ!!



君は見たか、空〜が〜♪ってな感じでOP風に。
今回は見た目が結構今までと変わりましたが、顔が許せる方は貴重なBLACKの
立体物なので押さえても良いかと思います!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system