さて、待ちに待った装着変身のKフォームです!今回はほとんどがダイキャストパーツ!
重量感もバッチリです!ちなみにダイキャストじゃない部分は肩と頭です!!
ダイキャスト部分の金色は何とメッキ加工です!こうなると頭と肩が微妙に気になります。

特に肩はできればメッキにして欲しかったところです・・。




レリーフの類もかなり細かく作られています!メッキが高級感をかもし出してるように感じられます。
ちなみにキングラウザーにはカードがささります!さらにカードホルダーをはずすと連続ラウズが再現可能に!
この大きさでかなりすごいですよ!


中の人はいつもの彼です・・・・。ちなみにカードは5枚付属しています!!



こう並べただけでも、なんか様になります!実はメッキはあまり好きではなかったんですが今回の
物は使い方が素晴しいと思います!!



可動に関しては、このシリーズのブレイドシリーズと同じなので少し不満はあるものの十分可動します!!
僕の物は少し足の下の方のパーツが外れやすいです、個体差かなぁ?



このKフォームはまさしく装着変身にピッタリのものだったと思います、そしてそれを、
こんなにかっこよく作ってくださった、バンダイさんに感謝です!!
このKフォームのデザインが好きな方は絶対に損しないとおもいます!ぜひご購入ください!




TOPへ戻る

inserted by FC2 system