さて今回はSICからブレイドです。思えば放映当事はさんざんな評価だったこの作品ですが、
ラストは素晴らしい締めだったと思います!ちなみに管理人はオンドゥル語も気に入ってますよ。
今回時間の都合でノーマルフォームのみです、キングフォームは近日中に
アップしますー。ではどうぞー。



いい感じのイマジネイティブ感?です。素体は膝の関節が90度くらいですが他はかなり動くようになってます。
肩がいい感じに動きますのでポーズは決まりまくります!!



背中にはジャックフォーム風の赤色が・・・・。後、手甲がかなり外れやすいです・・・。



顔はクリアーパツのせいで少しつり目に見えますー。管理人はタレ目の方がブレイドっぽいきもしますが、
かっこいいといえばかっこいいです!



手のパーツと足のパーツがキングフォームのせいで金色なのは少し残念です、が
いずれでるジャックフォームに期待しますー。



ラウザーが展開出来るのはかなりいけてます!!意味もなくあけたり閉じたりしても楽しいですよ!!
ちなみに剣の先端は土に刺さってるバージョンに差し替えてキック前のポーズも再現可能です!!



ちょっと書き文字があってるか自信ないのですが、まあノリということでひとつ・・・。
次はキングフォーム近いうちに行きます!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system