仮面ライダーブレイド

ついに発売されたブレイドです!!フィギュアの大きさはミクロマンサイズ?くらいの大きさです。
まだ放映されていないのでよくわかりませんが、ひとついえることは今回のフィギュアの出来は
すごくいい!!(見た目)ということですー。可動部分はほとんどなくほぼ動きませんが、見た目がよく出来ています!!


アップの顔です、細かなモールドもはいってます!!



全身ですプロポーションはバッチリ!!



少しならポーズもつけれます。ほんと少しですが・・・。もう少し遊べる方がいいと思います・・・。



これからの展開に期待していきたいと思います!!
ただ見た目は好みですが正直アクションフィギュアとしては遊べません・・・・
改造できる人はいいのですが、できない人はちょっと・・・お子様はこれでもいいのでしょうか?
お子様用だからこそ改造無しで楽しめるものを出して欲しいなと思います!!
後カードや武器がまだ出ていないのでなんともいえませんがBOX・・・どうやって遊べばいいんでしょう?

TOPへ戻る

inserted by FC2 system