さて今回は久々レビューとは違う感じです。いえ、今、星矢のハーデス編後章を見終わったんですが、
あまりの熱さにたまらなくなりまして・・・。今回のOVAはまじでいけてます!前章で少し切なくなった人も、
絶対に必見ですよ!久々アニメで泣きそうになりました・・!!

というわけで、せっかく神話でも最終ブロンズが揃ったので、前もやった(画像1枚でしたが・・)揃った記念ですー。

正直、玩具紹介でも何でもないので興味ない方は飛ばしてください・・・。
なお、星矢以外の表情と氷河のポーズは画像をいじって変更してますので、本来の商品で同じポーズはとれません。



まずはペガサス彗星拳ですー。毎回いいとこで使われる管理人が一番好きな星矢の技です!
何気にPS2の最初の12宮編のラストの彗星拳を放つ演出は何回見ても鳥肌立つほど好きです!



次は紫龍の廬山昇竜覇です!小学校の頃は一番好きな技で、プラモも最初に買ったのを覚えています!
小さい頃は中国の神秘に物凄く憧れました!(叫び顔は本来の商品にはついてません)



次は氷河のオーロラエクスキューションです、このポーズほんとによく考えられてますよねぇ。
やはりカミュとの師弟対決が激熱でした!(このポーズは本来の商品ではとれませんのでご注意ください)
あとぱっとみてわかるのですが、腰アーマーがありません、どうやら失くしてしまったようです・・・
とりあえずサポセンに相談してみます・・・。



次は瞬のネビュラストームですー。実は管理人は小学校高学年の頃には、一番好きなキャラがこの瞬に
なってました、やさしいけど最強ってところに惹かれまくりでした!(叫び顔は本来の商品にはついてません)



さて最後は聖闘士に同じ技が通用しないのはもはや常識的な一輝兄さんの、星をも砕く鳳凰の羽ばたきです!
このポーズが大好きなんですが異端でしょうか・・?ハーデス編では熱すぎる活躍で兄さんの中では一番好きな
エピソードです!まあヘラクレス猛襲拳はやばすぎますが(笑)(食い縛り顔は本来の商品にはついてません)








そんなわけで、いろいろ違いますが最後はハーデス編のOPっぽく全員集合で!
(しかし氷河の腰アーマー・・・うう・・・。)
このシリーズどこまでもついていく覚悟は完了しましたので、ガンガン突っ走って欲しいです!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system