さて今回はSICから弾鬼さんです!思えば主役以外の鬼では初だったと思います。
あの頃はよかったなぁ・・・。

めちゃくちゃかっこいい声とワイルドなポージングで話題騒然だった弾鬼さん、まさかのSICです。

でわどうぞー。



体は真っ黒ではなくちょっと青みがかったいい色です!




弾鬼さんは下から見上げたほうがかっこいい気がしますねー。



ちょっとワイルド風に・・・。



ワイルド風、第二段!



ちなみにDAは今まで物とはポーズが違います!しかしすごい数のDAが家にあります・・・。



何が祭りかよくわかりませんが・・・・。



ダンダン・・・・



ダンダン・・・




ダァァァァーーーーンッッ!!!って感じで・・・・。

しかしこうなってくると設定にある関東の残りの鬼達もぜひ出して欲しいです!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system