さて今回はSHFシリーズよりまさかのドモンです!!
管理人はガンダムの主人公の中ではドモンが一番好きで物凄い思い入れがあっただけに
物凄くうれしいです!この後出るマスターも超楽しみですね!
ちなみに書き文字の台詞はうろ覚えのものが多いです、多少違っても目をつぶってくださいw
では見てみます!



顔は似てるんですが、角度によってはなかなか難しい感じです・・・特に叫び顔・・似てるんだけどなぁ・・
何でだろう・・・?



この叫び顔の扱いが非常に難しいですwでもドモンはやっぱり叫ばないと!w砕け、必殺!はスパロボですかね?



シャイニングフィンガーソードも付属してますよ!と言うか今回の付属物の充実ぶりは異常w



ビームサーベルで剣道とかたまりませんでした!ちなみに表情変えの顔に箱の塗料の赤色が
べっとりついてました・・・、しかも中々とれにくく、Vカラーのシンナーでようやく落ちました・・・。



ただ、このフィギュア当たり前なんですが金色にならないwもう、2体セットでいいから付けて欲しかった・・!
だって発売まで待てませんよw




この乗り換えも物凄くかっこよかったです!しかもちゃんとシャイニングを心遣って・・!



手にはキングオブハートの紋章が!ウォン!所詮お前はファイターに非ず!俺を倒すことなどは無理!熱い!熱いですよ!



この角度でないとなんか大変な表情になるのは管理人の力がないせいか・・・。



そう、何気に今アケードで稼動中のガンダムVSではちゃんとヒートエンドも出来るんです!
ゴッドは技も多くて使っていて楽しいですよ!



指差し手もあります!しかしチボデーなんとも悲しい雑魚具合です・・、でもそれが最高なんですがw
「チボデー・クロケット、ナイスガイ!」



この台詞も大好きです!ドモン恥ずかしいことを大真面目に言うから大好きなんですよ!



たしかお兄ちゃん倒したときの天驚拳はこんなポーズだったような・・・?



覇王電影弾ーーー!!ってこの、ならばと言いながらこのポーズw監督のこういう演出大好きです!



ポーズとはあんま関係ない台詞ですが、マスターとの最終決戦はたまりませんでした・・何回見たことか・・!!



ちょっと適当ですが・・・。

このときのマスターの演出とか音楽の入り方とか、もう最高でした!だいすきだぁ!Gガンダム!
・・・と言うわけでドモンカッシュでした、なぜ今、このタイミングでドモン?と謎は残りますがw
管理人は最高にうれしいです!早く師匠とハイパーモードバージョンと怒りのスーパーモードを
出してくださいw

TOPへ戻る

inserted by FC2 system