さて今回はSICから鋭鬼です、この鋭鬼本編ではおいしいとこを持っていったり、駄洒落を言ったりと
個人的には大好きなキャラです!まさかSICになるとは・・・!!
本物はブラウンにゴールドのマジョーラらしいのですががんばってはみたもののちょっと赤が強くなってしまった
かなぁ、なんて思います。

ではどうぞー。



やっぱり鋭鬼さんはかっこいいですよ!そうそう今回から腰についてるDAが作りおこされていて今までのように
ポロポロとれたりはしなくなりました!!




胸には鬼石?っぽいのがついてます。



鋭鬼さん素立ちも決まります!



駄洒落を言ってる途中・・・(笑)



やっぱり太鼓はすごくかっこいいとおもうのですが、駄目なんですかねぇ・・・。



というわけで鋭鬼さんでした、限定ということを除けば大満足です!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system