さて今回はチャンピオンREDで好評連載中の聖闘士星矢 episode.Gから主人公のアイオリアです。
このフィギュア
はチャンピオンRED 10月号の付録なんですが、なかなかによく出来てます!!

さて管理人はこのエピGの作者 岡田芽武先生はシャドウスキルの頃から大ファンで、ニライカナイとかも
大好きでした!ので聖闘士星矢を連載なさると聞き、本当に楽しみにしていました!

本編もいつもの小気味のいい展開で期待どうりです!!
サガの登場シーンとか本気で何回も何回も読み直してしまいました。

ファンの方々の間ではいろいろ賛否両論あるようですが、管理人は車田マンガの熱い生き様は
確実に継承されてるように思います!



フィギュア自体もなかなかいい感じです!



ちなみにクロスの部分はメッキ風の塗装にチャレンジしてみましたー。現物はもうちょっときれいです。



このフィギュア目の塗装がかなりいけてるように思います!



マントは着脱可能です!






フィギュア写真にそのまま色塗ってみましたが・・・うーん、管理人は輪郭線とかは紙ベースでしか描けないようですw

TOPへ戻る

inserted by FC2 system