さて今回はバンプレストさんはS.C.Mシリーズより、ガンダムエクシアです!!
もうね、プライズなのに異常な出来です、思わず「抱きしめたいな、ガンダム!」
などと口走ってしまいまそうですw

さて本商品はスタイル、可動域ともに本当に素晴らしいです!ただ足首が微妙なのですが、

玩具とか模型とか…さん

のSCMエクシアの項目に足首の簡単な可動域UP方法が載っていますので気になる方は
参照してください!



アンテナがとにかくシャープに出来ていて取り扱いには注意が要りますがかっこいいです!



なんかあんまり刹那の台詞が思い浮かびません、グラハムさんは毎回飛ばしてるんですがw



本当にプライズとは思えません個人的にはHGより好きです!



「ところがぎっちょん!!」管理人の当たった奴は右上腕がうまくはまらない物でした・・むう・・いいんですけどね。



刹那キュンはすぐに正体ばらしたり、かなり愉快な主人公かと思います!



パンチに見えます・・・ね・・・。実は銃を撃っているつもり・・・。



そうそう実は商品はセブンスソード?(腰の奴)のバージョンしか買ってないので、シールドとソードはHGから流用しています。



しかもパチ組なので色が足りてません(泣 心の目で見てくださいw



ラルクの歌も好きだったんですけどね・・・早くも新OPに!!



可動もおなかの可動がなかなか気持ちよくていい感じに反ってくれます!



エクシアの抜刀ポーズはかなり好きです!なんかかっこいいです!



旧OPのラストっぽく!



最後はまだ出てきてない(ですよね?)旧OPのエクシア開放?ポーズです!
どうやら参考にした画像が中割りだったようでw物凄い中途半端なポージングにw

まあ笑って許してくださいw

このスタイルにこの可動!エクシア好きな人は絶対に手にとってみてくださいね!!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system