さて今日はコズミックリージョンのフリーダムガンダムです!!実はMGの物も持っているのですが
この小ささに引かれて購入しました!この大きさでハイマットフルバーストが再現できるのは
かなりの魅力です!ただ今回(というかこのシリーズ?)個体差がかなり激しいようです。
実は管理人の物はだいぶ選別されたあとらしく、一番ましなの選びましたが
顔のアンテナがかなりいがんでついてます




プロポーションはかなりかっこいい感じだと思います!かなりスタイルいいです!!



顔のアンテナかなりいがんでますねぇ・・・。羽がMGとかに比べてかなり小さいですが
そんなに思ったほどの違和感はありませんでした。
むしろかっちりしていて、ちょっとかっこいいかな、なんて思ってます。




可動範囲はかなり狭いです。特に股関節が開きません、また腰のレールキャノンがポロポロ外れます・・・。
個体差かもしれませんがうちの物は肩アーマーもちゃんとつきません・・・。




セイバー分解のポーズっぽいものです(笑)あとはキラ様お得意の
すれ違いざまに居合い斬り!アーケードのSEEDでも同じ技があり自己陶酔できます(笑)




ハイマットフルバーストのポーズもいい感じにとれます!



ハロカプと並べてみたり・・・。

ハイマットフルバースト!!
CG合成してみましたが、これ作ってると、アーケードのSEEDがやりたくなってきました!!


TOPに戻る

inserted by FC2 system