とりあえず安いので2つ買ってみました結果は橘さんとJ橘さん・・・。
運がいいのか悪いのか・・・。ベータミゼットが基本らしいのですが・・・。
安いからしょぼいだろうと思ってたのですが・・・


あれ、あれあれあれ?かなり遊べる!!



思ってるより動きます。




顔とか相当いけてます!!






今度は龍騎とナイトが当たりました、龍騎はやはり・・・・。



ナイトは結構いけてる気がします。


ブレイドもかなりいけてます!!






Jフォームブレイドも基本はブレイドと一緒なのでとてもよくできてます!!





個人的に大本命だったアクセルフォーム!!スゴイできだと思うんですが、どうでしょう・・?
ちなみにショットは両面でテープ引っ付けてますほんとは持てません。


TOPへ戻る

inserted by FC2 system