さて今回は少々遅れてしまいましたが、MAXファクトリーのガイバーTです!
実はこのシリーズには初めて手をだしましたー。しかし可動も素晴らしく安定性もバッチリです!
一見手首の交換が危うそうに見えましたが、全然問題無しでした!むしろ手の表情は
すごくつけやすいです!あと、今まで発表されていた色とは相当違いますがまあ原作色ということで!



細かいところも本当にばっちり作られてますねぇ、ユニットGもばっちり再現です!




プレッシャーカノン用の手首も付属してます、手はこれと握りと胸部粒子砲用の手が付属してます!



広い可動域のおかげでメガスマッシャーのポーズもバッチリ決まります!ただ肩のパーツは
かなりポロポロ外れます・・・・。




出力を絞り、ピンポイントで・・・撃つ!なんて一番のお気に入りシーンだったりします!

さてここから2ページと3ページですが漫画風?をば・・・

2巻風(かなり違いますが・・)プレッシャーカノン

SEED風?メガスマッシャー

TOPへ戻る

inserted by FC2 system