うーん・・・・いや・・しかし・・
どうしたのパンダ・・?
納得できないわけですよ・・・ガタックが戦いの神って・・・
ん・・?どういうこと?
クワガタ最強はあの人に決まってるじゃないですか!!あの人に
いたっけ??そんな人・・・
最強のクワガタライダー、橘さんですよ!!
ああ、あの何かというと裏切ったり、パワーアップっていって水槽に浸けられたり、恋人がせっかく作ってたジクソーパズルの最後のピースを
飲み込んだとかわけわからない嘘ついてみたり、
映画のラストで、それはやりすぎだろっていうほどハメをはずしてた、
あのヘタ・・・モゴモゴ・・先輩ライダー?
ヘタ・・・?まあいいや、そうその最強の先輩クワガタライダーですよ!!
戦ったらはっきりするのになぁ・・・!
お願いしてみる?
おお!!本当ですかぜひにお願いしたいです!!
では緊急企画、最強のクワガタはどっちだ!をどうぞー!!
ワクワクですねぇ!!
クウガはいいの?
ああ、あの人は本当に強いですから!
!??

ギャレンVSガタックへ

TOPに戻る

inserted by FC2 system