さて久々の更新の今回は、メガハウスさんから出た、ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編
です、メガハウスさんからからということで相当期待していたのですが・・・・、悪くはない気もしますが、正直個人的には微妙
かと・・・・。アスランは出来いいです。とりあえずあたったやつだけ・・・。





少し加工してみましたが・・・基本的に目のラインはいじってないのでやはり鼻なのか・・・と考えてしまいます。



ルナマリアさんです、やはり鼻が気になります、できるだけ目立たないよう撮影してみましたが管理人の限界が・・・。



全体のプロモーションはよく出来ていると思うのでよけいにもったいないです・・・・。



アスランに続いていいかんじのラクスです!・・・がやはり鼻が気になる・・・羽織っている服はとりはずしができます。
服の部分は異常にふにゃふにゃです。




・・というわけでまた少しいじってみましたが・・・鼻・・・。ちなみに今度は口もいじってますので・・・。



ミーアはかなり・・・・・な気がします・・・。うーん顔以外はいけてるのに・・・・。



スカート?はこれまたふにゃふにゃなので取り外し可能です。




タイミングを逃していつ載せようかと思っていたMIAのデスティニィーガンダムです、シンはガチャの物を加工してますよ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system