さて今回は、聖闘士聖衣神話よりキャンペーン第3弾、ハーデス瞬です!!
えーと、正直に申し上げますと、劇中でもあまり印象に無く、これなら他のがあるんじゃ・・、と思ってしまいました。
ただ台座はいけてます!豪華な感じがよく出てます!(今回の写真には写ってませんが・・)

でわどうぞー。



本来は服の色がもっと紫よりです、写真の都合で随分青っぽくなってしまいました・・。



赤髪の方は最終瞬のリペイントになってます。
どうでもいいですがこのとってつけたようなペンダントの設定とか車田兄貴らしくて大好きです!



このシーン結構好きです、数千倍って・・・(笑)



一輝兄さんのビンタ攻撃も虚しく、完全にのっとられた状態に・・・。この顔は新規の造り起こしで
かなりかっこいい出来になってます!!



この時アテナ土下座中です・・・。
管理人の当たった奴は髪の毛の塗装禿げと洗っても取れない
糸くずみたいなものが付いてました・・・。まあいいんですが・・・。




シャカとかいったか・・・、とかこの前にいってた気がしますが、意外と有名人のようです(笑)
あ、釈迦って変換してしまってる・・すいません・・・。



結局切れるハーデス様・・・・、この後アテナにやられてしまうわけですが・・。



このシーンしか思いつきませんでした・・・しかも間違ってペンダントしてるし・・・真ん中の惑星が
地球っぽいですが違うんですよ?・・・・たぶん・・・・きっと・・・・すいません・・・間違えました・・。




ってなわけでちょっと商品のインパクト的には微妙な気もしますが、ハーデス瞬でしたー。
次はぜひ、ヒルダとオーディンローブを・・・・。

ヒルダ単体とかはできればやめてください・・・


TOPへ戻る

inserted by FC2 system