V3、ライダーマンですー。このライダーも見たことがありません・・・が
純粋にすごくかっこいいとおもいましたー!!特にライダーマンあまりの
男らしい外見にシビれます!!子供にはわからないのでしょう。
2体ともとてもかっこよくすごくいい感じです!!



V3!!1号、2号と反転したような色がかっこいい!!



すいません・・・作る時にアンテナ折れてしまって・・・針金差してます・・・。



後姿です!!ダブルマフラーがいい!!



あまりに男らしい・・・・尊敬すら覚えそう・・・・。



顔丸出しですもんねぇ!!でもなかなか悲しいライダーなんですよね・・・。






2人揃うとかっこいい!!こちらもPS2の正義の系譜で大活躍!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system