さて今回はSICから威吹鬼さんです!
復活一発目ということで、実は昔に写真だけ撮ってた物を編集してみました。

枚数も少ないですが、リハビリ的なもの(?)としてぜひ・・・。




イブキさんは前半だけだとついに出たヘタレにならない銃ライダーだったんですが・・・。



音笛など小物もすごくよく出来てます!響鬼シリーズはこの辺素晴らしかったですねぇ!



すごいデティールなんですが残念ながら保持がかなり厳しいです・・・。むぅ・・。



挫けぬ疾風、って時は本当にかっこよかったのに・・・・。うう・・。



先がないトランペットが、なんかすごくかっこよく見えるようになりました。



パープー!!ッてな感じで。・・でも・・・保持がきついとです・・・。


てなわけで、SICイブキさんでした。このシリーズで関東の鬼全てリリースして欲しかった・・・。
・・でも、まだあきらめませんよ!!



TOPへ戻る

inserted by FC2 system