さて今回は武装神姫第2弾よりハウリンです、今回は犬型ということですが、いわれてみれば
犬っぽい気もしますw腕の可動がかなり特殊です、できれば肘はまげたかったかなぁ




上半身が干渉しまくりで可動はほぼ不可能です・・・(無理やりやれば胸が少し回ります)



メット無しの顔です、ネコがタレ目(?)に対してかなりつり目です。



メットをかぶるとこんな感じです。



さてネコ同様肘に関しては可動がありません、やはり肩のボールジョイントっぽいもののみで動かします。



やはり可動にはかなりの限界があります・・・。



ただネコとちがい腕がまっすぐなので銃とかドリルはこっちのほうがきまります!!



ちょっと目が隠れて怖いかな・・・・



可動はあまりないですが個人的には結構かっこいいポーズがとれないでもないので気に入ってますよ。



というわけでハウリンでした、今後のシリーズが楽しみです!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system