さて病気の間に少しづつ撮りためていたものを出していきます。パート3です。
今回は本当にとり止めないものばかりですー。いろいろ体調不良で撮ったので物凄く中途半端です。

一応まとめてあげてみます〜!



複座になってようやくバンとフィーネが一緒に座れるように!!



メッキパーツを使用してます!やはりブレードライガーはアニメの奴が好きです!



でももう10年位前のアニメなんですよね・・・。年月を感じます・・。



これは装着ギャバンですね、物凄く簡単な加工はしてるようですが・・。



宇宙刑事は幼いころ大好きだったんですよね・・。メッキの可動物が出てうれしかったです!



これは・・・メガハウスさんの家具シリーズ・・?



ギル様が物凄く似合う気がするのです!本来なら鎧の方がいいのかもしれませんがw



フィグマのために買ったのですが、英雄王がお気に召したようですw



これは・・、ヒビキさんに良く似た誰かのフィギュアですwほ・・本人じゃないんだからねっ!
しかしどうでもいいですけどなぜメディコムのやつより似てるのか・・・。むぅ・・。



これは似てるのかどうかも微妙ですが・・まあそんな感じです・・。



話しさえ面白ければ・・・というのは禁句ですかね・・(好きな人スイマセン・・)



さてライジグペガサス・・なんですが・・・何というか・・・・



見てのとおり、腕輪をつけていません・・どうやら忘れていたようです・・。



文字とか書いてもなんというかしまりません・・・。



クウガ素体は動かないのに大好きなんですよね!



遂に揃ったアテナエクスクラメーション!しかしミロが・・・。



・・・・と思ってましたが開発者の方のインタビューを読んで納得・・。そりゃ時間かかりますよね・・。
楽しみに次のアペンを待っていますのでがんばってください!



さてラストは鹿男・・なぜ?といわれても鹿男です!このドラマ大好きでした!鹿がキモ可愛い過ぎです!

・・・というわけで、心身ともにやられてる半年くらいの間に撮ってみたものをせっかくなので並べてみました・・。
今だに調子が戻ってないので今後もあんまりきちんとできないかもしれませんが少しづつやって行こうと思っています・・・。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system