うーん皆様お久しぶりです・・・最近ちょっと長期的に体を壊していまして、中々更新できませんでした。
唯今回は大好きな承太郎だったので、中々動かない体を何とか動かし、
1年以上ぶりに筆を持ってリペイントをこころみました、細かい動きが微妙にしにくいので
アレですが、今の状態での限界がこのリペですー。
更新自体は簡易版というか、あっさり気味ですので、すいません・・・。
では見てみましょうー。



今回、割りと色のはげがおおく、管理人の物のガクランにはいたるところにハゲが・・・。



物自体はスタープラチナより一回りほど小さくそう考えれば色ムラも仕方ないかとー。



ちょっと唇厚く塗りすぎましたねwうーんもう少し何とかしようか・・・。



大きさてきに本来はこんなにUPで見るべきものじゃありませんので・・・。



そして食いしばり顔!某所でマイケルに見えるというのを見て以来マイケルに見えて仕方ありませんw



女子高生を一喝する承太郎の図w管理人なぜか3部の漫画をなくしてしまったようで
今回ポーズが超適当です・・・見つかり次第リベンジしたいなぁ。



裁くのは俺のスタンドだぁ!って3部格ゲーは本当に神ゲーでしたね!
個人的には5部ゲーも大好きです!ジョルノでてほしいなぁ・・・。



可動ですが肩が上手く動かせないのは管理人だけでしょうか・・・w中々難しいです。



ちょっと鼻の形が3部というより4部、5部の先生の鼻っぽいですねw



ここからUPでなくちょっと引き気味で!このくらいの引き具合なら色々ごまかせますw



ああ、ちゃんとツバを持ててないですねw先生・・・肩の可動が難しいですw



今度は4部の一番クジもあるとか!もうバッジとかハーヴェストとか超欲しいです!w



管理人の者は首の関節の色ハゲが激しいです・・・。



でもこのクオリティで承太郎が出るなんて素晴らしい時代です!



できれば次のポルナレフはクオリティが上がっていて欲しいですっていうのはわがままですかね・・?



というわけで久々の写真撮影した承太郎でした!なんだかんだでファンは絶対はずせないアイテムですよ!
商品そのままだと個人的にはラフっぽく描いた荒木先生の絵に似てるような気もします、とにかく
今出てるラインアップは全てついていきますよ!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system