eえーと、大変遅れましたが、あけましておめでとうございます!
おそらく今年はこんな年になるだろうという、年賀状ですー。
なかなか更新できませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますー。



さて今回は久々ですが、今日カブトをまとめて見終わりましたので、時期はずれですが装着変身の
ハイパーフォームです!!この商品付け替え無しでハイパークロックアップできる等、
なかなかすごい仕様になっております!!



パーフェクトゼクターもばっちり再現可能です!!でも他のライダーの変身強制解除はちとひどいなぁ・・・。



映画版に比べるといまいちハイパークロックアップが活躍しなかった気がします・・・・。
っていうか時止める敵本当なら強すぎだと思うんですが・・・・。
でも流石は天道君、恐怖を克服した某スタンド使いが命がけで見破った時止めもあっさり見破ってました・・。



でかい剣はやっぱりかっこいいですね〜、可動範囲もかなり広いのでいろいろ遊べます!



しかしガタックが後半弱すぎだったのは残念でした・・・戦いの神なのに・・・・。



いやー、みさきさん途中で変わりすぎやろ(笑)とかダークカブトはゲームが一番かっこよかったなとかいろいろ
思いましたが、なんだかんだで1年間しっかり楽しませてくれた仮面ライダーカブト、本当にありがとうございました!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system