さてさて今回は管理人が今一番はまっているGAROから煌人です、発売日が延びたりとやきもき
させられましたが、ついに登場です!完成度はスミイレに少々難ありかとも思いますが、(管理人のやつは
右の口元によだれのようにべたっと塗料がついてました・・・・これから買われる方は要注意かと思われます・・。)

造形はさすがCGから起こしただけあって申し分ないです!!ただ口元はスミイレいらなかったなぁ・・と。
きれいならいいんですが、なんか歯がかけてるように見えてしまって・・・。


可動のほうはよく動くとはいえませんが思ってたよりは動きます、多分動かないだろうと思っていた腰が動いたのは
うれしい限りです!

ザルバもちゃんとついてますよ!あと背中の羽?みたいなのと手首の刃がポロポロとれます、個体差かもしれませんが・・・。


この可動ではこれぐらいしかポーズが思いつきませんでした・・・・。




ほとんど動きませんが、素立ちで飾っても十二分にかっこいいものだと思います!
いろいろ書きましたが管理人は相当気に入りました!!やっぱり金メッキは素晴らしいですねぇ!

戻る

inserted by FC2 system