さて今回はSIC轟鬼、響鬼紅から響鬼紅です、今回は時間上合成画像はありません、今後予定の
響鬼漫画風にて作ることにしますー。さて商品のほうですが、個人の好みだと思うのですが
どうしても紅の色が気になったので塗り直してみました
、以前歯車ゴローさんのHP上にてUPされていた
響鬼紅の出来がかっこよすぎたのでそれを参考に塗らせていただきました!

まず下地にゴールドを塗り、その上にクリヤーレッドを吹き、最後にクレオスの『マジョーラ・トラベジウム』を吹いて
角度によっては金色に見えるようにしてあります。あと顔は半透明をつぶして、完全に不透明で色分けしています。

ちなみに今回色を塗ろうと思ったもうひとつの理由に、はずれを引いてしまったのか、体に大きく瞬間接着剤の跡が
こびりついており、なんともやるせない気分になったこともあります。

これから買われる方はご注意ください。



さてさて可動は前の響鬼とまったく同じです、造形は肩と頭に新しい紋様が入ってます。
今回は付属品の量が半端ではなくそれだけでも楽しめるようになってます。



肩は商品にちなんでクリアーのままにしてあります。



このころの響鬼は本当に大好きでした!



好みにもよりますが、やっぱり紅はメタリックレッドのイメージが好きですねぇ。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system