さて今回はSICリミテッドクウガライジングフォームからライジングタイタンです!
そういえばカメラを換えてから初めてのSICクウガシリーズです!

ちなみに可動はあまり動かないながらも管理人はこのクウガ素体が大好きです!
なんかわからないですが安定感があるんですよねー。

ではどうぞー。



以前のライジングマイティに比べ金の色がより鮮やかになってます!



ライジングフォーム自体なにやら新鮮なきがしますねぇ!少し複眼が暗めな気もします。この文章は
ライジング用ではありませんが雰囲気として・・・。



さてもんだいのライジングソードです、今回は2本付いているのですが、1本はプラでもう一本が金属
となってます・・。個人的には2本ともプラでよかったです・・金属は支えきれません・・。



タイタンソードは斬ってるイメージはあんまり無いのですが、なんとなく・・。



やはり突きかなぁと思うのです!



このハイパーアーマーでドンドン迫ってくるのが大好きでした!



金属が重過ぎて・・かなり無理してます・・、プラがよかったなぁ・・・。



ダメージを食らいながらも、ハイパーアーマー状態でよって来る図(笑)
これやられたら結構怖いですよね!

・・・とまあ、まずはタイタンから行ってみました!次はペガサスかなぁ・・・。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system