さて今回はHPにライダーと付いているのにすごい久々、正統派ライダーのクウガからアルティメットフォームです。
タイムハウスからでたこの商品、発売当初は管理人は金銭的にスルーしたんですが、それをずっと後悔
していました・・・。それがこの間ボークスに入荷していたので、今買わねばまた後悔すると思い
思い切って購入に踏み切りました。しかしベルトの色の不具合とかがそのままだったので、
一体どこから仕入れた商品なのか少しドキドキしてます。ベルトはさすがに交換もきかないようなので
自分でリペイントしました!

ではどうぞー。



やはり管理人はこのクウガという作品が大好きです!一番熱く、さわやかで一本道の通った
平成ライダーだと思います!未見の方はぜひ見てください!本当に心洗われる感じです。



この商品デザインの都合もあるんでしょうが腕がほぼ曲がりません・・・、まあいいといえばいいのですが・・。



アルティメットフォームの活躍のしかたが本当にかっこよくてたまりません!
これぞ最強フォームって感じがします!最後のただの殴り合い等感動ものです!



クウガといえばこのセリフでしょうか。



ちなみに商品の不満としては、太ももが貧弱に見えてしまうところでしょうか・・・、素体の関係上仕方が無いのかもしれませんが・・・。



これぐらいのポーズが限界でした・・・。





もうさんざん作ってきましたが僕の一番好きなシーンです。このやり取りはかっこよかったです!
ちなみに画像のセリフはこのシーンとは全く関係ないセリフですが、
クウガの世界観を捉えたセリフだと思います。

商品はもう発売していませんが中古屋さんとかにはあるかもしれませんので
気になる方は探してみてください!



TOPへ戻る

inserted by FC2 system