前々から気になっていたマクファーレンの新シリーズ?
マクファーレンドラゴンズです!いつの間にやら発売されいつの間にやら売り切れ
てたのですが先日開封済みで2000円で売っていたので2つ一番欲しかった
ファイヤークランドラゴンとウォータークランドラゴンの2つを買いました!!
写真はほんと少しですが墨入れと、リペイントをしています。



ちょっとだけ動いたりしますがあまり意味はないかも・・・。



尻尾は針金が入っていて自由にポージングできます。



ウォータードラゴンはほとんどがクリアー素材でできていて、いい感じです!



ドラゴン好きの人なら買っても絶対後悔しない出来だと思います!
僕も他のドラゴンも欲しいですが、場所とお金のため悩み中です。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system