さて病気の間に少しづつ撮りためていたものを出していきます。パート2です。
メディコムからでたBMP響鬼です。この商品にはいろいろありました・・。
最初はスゲーと喜んだのもつかの間、角が欠けているのを見つけ、里帰り・・。
その後半年くらい後に戻ってきたものの、なにやら白い粉ついていて里帰り・・。
何度も何度も申し訳ないなぁ・・と思いながら送り返してしまいました・・・。嫌な顔ひとつせず対応してくださった
メディコムさんありがとうございました、確かに残念な部分は多かったですが最終的に帰ってきた響鬼さんは
文句の付け所のない素晴らしい商品でしたよ!



マジョーラカラーが美しいです!!プロポーションも凄く綺麗です!!



UPにしても耐えられる造形と色彩が素晴らしいです!



音叉やバックルの裏もきちんと再現されています!



こうやっていろいろ装備させると豪華です!細かい部品まで手抜きはなしです!



響鬼はやはりどこから見てもかっこいいです!管理人の中では今だに一番好きなライダーです!



商品では
手の付け替えが壊しそうで物凄く怖く、もう少し簡単にできるようにして欲しかったですね・・。



ポーズも決まります!



ちょっと動かすのが怖いですが、気合を入れればこんなポーズも・・。
ただもしかしたら壊れるかもしれないので無理はしないでくださいね・・。



ラストはシュッ!でwやはりヒビキさんといえばこれですね!

品質に少し問題がある物が多いのでなんともお勧めしにくいですが、気になる人一度手にとって見ても
いいんではないでしょうか、ただし箱の外からよく確認してみてくださいね・・・。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system