今回は神話シリーズ最新作、アリエスのムウです。正直小学生の時はあまり好きでは
ありませんでした・・・、しかし最近ハーデス編を読んだり、観たりして一気に株が上がりました!
クロスの修復ばかりではなく、何気に技が多いのもいいかんじです!



さて本編では覚えてる限りかぶってた記憶のないマスクもいい感じにかぶれます!
シャカのものと比べると本当に素晴しくなってます!!



TV版の角はボリュームがあってなんだかリッチにみえますねぇ・・・、ちなみに聖衣修復具は金属製です!
ただ管理人のものは肘関節がぷらぷらで上手く持つことが出来ませんでした・・・。



こちらは原作版の角パーツです、個人的にはこっちの方がすっきりしていて好きですねぇ。
ちなみにそれぞれ関節がついており結構好きに角を曲げられます!背中にはこんなに可愛い
羊の顔が!!



角のせいで顔はほとんど回りません・・・。



オブジェ形態もかなりいい感じです!羊顔の方が可愛すぎて!!ちなみにかなり組みやすく設計されてます。
今回はあえて逆バージョンにして遊んでみたりしてます。




クリスタルウォール!敵の攻撃を無効化ですよ。



スターダストレボリューション!このムウではこれくらいのポーズが管理人では限界でした・・。



スターライトエクスティンクション!なにやらひどく言いにくい(笑)ムウ最強の技です!

さて次はついに我がさそり座!ミロです!今から楽しみでしょうがありません!
ついにアテナもビックリの必殺技、アテナエクスクラメーションが再現可能に!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system