さて今回は神話シリーズから初の神!(タナトスはニ流の神だしwハーデスは瞬verなので)
ある意味神話のマストアイテムです!ですが、なんと今回は
豪華版と通常版の2バージョンでの発売・・・、いややりたいことはわかるんですが
これではあまりに・・・、えぇ・・管理人はもちろん2バージョンとも買いましたとも・・・。

まあそれはそれとして、13歳の沙織お嬢様にさっそうとプロポーズし、秒殺でふられ、
まさかこの世に思いとおりにならない女性がいるとは、と狼狽し、挙句に気がつけば
10日あまりの記憶を失い、でもなぜか災害の復興に私財を投げ出さなければならないという
使命感を植えつけられた何ともいえない気の毒な方ですw

では見てみますー。



今回の豪華版は何でも金属の加工工程が増えているらしくピカピカです!



王座も付いてます!!でも、こんな味気ない色だったっけ?なんて思ってしまいますがw



豪華版には閉じ目フェイスも付いてます!・・が眉毛が金髪仕様で通常版には使用できないという・・・。



うーん、もっと時間かけないと、手描きはつらいですねぇ・・難しいです・・。



しかしポセイドン様は劇中ほとんど動いてなかったので、なんともかんともw



星矢に出てくる神様は本当に格上の実力を見せてくれるのでかっこいいです!



うーんやっぱり、ハーデスに比べて王座が貧相に見えますね・・w



ブロンズ達を半分無視してアテナに気がいくあたり、さすがポセイドン様ですw



今回もサード素体なんですが、もう本当に立たなくて・・うーんまあしょうがないですよねぇ・・・。



ついでに今回はやたらと手首が外れました・・実は管理人のポセイドン様はまともに鉾がもてません・・・。



ついでにwカノンの手首が付いてます、持ち手はこれくらいしか活躍できませんが開き手は色々遊べそうです!



封印シールも付いてます!せっかくだから貼ってみますよ!



ちょっと鉾の角度が美しくないんですが、手首がポロポロでこれ以上どうしようもありませんでした・・・。



マスクを飛ばされて以降、死ねといいまくるポセイドン様wいい感じにキレてますw



この1コマのためだけに専用手首を作るバンダイは鬼ですねwでも可動範囲の関係で原作再現は無理・・・。



ちなみに通常版の髪に閉じ目フェイスです、皆さんの購入の参考になれば幸いです〜。



ヘッドパーツつきですー。



・・・とまあ、神話シリーズ初めての(タナトスは二流の(ry )神だったわけですが、豪華版は大満足でした!
ただ、できれば青い髪も入れて欲しかったと言うのが本音です・・・。

でもこれでポセイドン軍がコンプなので(テティス除く)神話を集めてる方は必携のアイテムだと思います!


TOPへ戻る

inserted by FC2 system