さて今回はもはや懐かしいアイテムかもしれない、リボルテックセイバーさんです。
ちなみに商品の顔が管理人の想像するセイバーさんよりかなり幼かったので、
顔を他のセイバーさんから移植しております。

ではどうぞー。



全関節がリボルテックだと以外と立ちにくいと言うのがこのアイテムでわかりました・・。



剣は残念ながらこのクリアーの物しか付いてません。



他の剣はSICセイバーさんから拝借してます。



大見得切ったポーズもらくらくデス!



鎧の印刷もとてもきれいですよ!



いろんなポーズがとれるのでいじっててすごく楽しいです!



本編も激燃えでした!!個人的には凛ルートが熱かったです!キャスター夫妻がいけてすぎて!



ちょっとイラストっぽく・・。




このシーンはかっこよすぎてもう、鳥はだが立ちました・・・。
ちなみに「かつもく」って変換できませんでした・・自分の学のなさがもう・・・。
今度出るPSPのゲームも楽しみにしています!!

TOPへ戻る

inserted by FC2 system